FC2ブログ

JKエロ動画

JK中心にエロ動画を紹介










| HOME |


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKエロ動画 旧姓:市村 恵美様(29)からメールが届いています

[旧姓:市村 恵美]様からメールが届いております。

▼このメールには非公開写真が1枚添付されています。確認する場合は受信BOXからお願いします

◇~~~~~~~~◇
[メール本文]
もう帰らないといけない時間です。さすがにこれ以上は息子も心配してしまうでしょうから…私は自分の考えてる事、胸の中の気持ちを少しでもわかって欲しくていっぱいメールしました。黙っているだけでは絶対に伝わらないって思ったからです。でもそれを全て伝えても届く事はないのかな、ただの迷惑でしかなかったのかなって今は思っています。じゃないと自分が惨めで馬鹿な女に思えちゃうから…メール送るだけでどれくらい使ったかも覚えてないけど次のクレジットの請求額を見るのが怖いです。でも後悔はしていません。結果がどうなるかを悩んで何もできないで終わるよりすっきりしています。ありがとう、そしてさようなら。

返信はこちら

受信boxはこちら

◇~~~~~~~~◇

【旧姓:市村 恵美】様より更なるプレゼント♪


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/29 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



